お知らせ

投稿日:2020年10月21日

新規現場を多数いただいております!新たな仲間を募集中です!

こんにちは!株式会社新見工務店です。
弊社では小平市を中心に型枠工事や耐震工事を行っております。

弊社は、約30年の業歴をもつ代表が、平成16年に創業いたしました。
規模の大小を問わず、どのような現場においても自信をもって作業できるベテランからフレッシュなスタッフまで幅広く在籍しています。
スタッフ全員が常に最大限の力を発揮できるよう、日々研鑽に励んでいます。
その甲斐あって、おかげさまで仕事が途切れることなく多くの現場をいただいております。

業績好調のため、一緒に働いてくれる仲間を募集しています。

元気で明るく、真面目に働いて下さる方なら経験の有無は問いません。
未経験者の方にはベテランのスタッフがマンツーマンで丁寧にお教えします。
経験者の方は、これまでの経験を活かして弊社の現場でご活躍ください。
もちろん経験や能力を考慮し、優遇いたします。

弊社では、頑張るあなたを応援いたします!

・新規現場多数のため、安定して長く働いていただけます。
・正社員やアルバイトなど希望の雇用形態が選べます。
・作業服支給、各種手当(通勤手当・残業手当・早出手当・夜勤手当・家族手当)あり。
・昇給随時・年2回の寸志などで、頑張りを正当に評価し還元いたします。

皆さまからのご応募を心よりお待ちしています。
最後までご覧いただきありがとうございました。

採用情報

株式会社新見工務店
〒187-0001 東京都小平市大沼町4-46-14
電話:042-348-3085 FAX:042-348-3085

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

暑中見舞い申し上げます

暑中見舞い申し上げます

こんにちは!東京都小平市に拠点を構えて、多摩地区を中心にその近郊で型枠工事や耐震工事を行なっておりま …

facebookページ公開しました

facebookページ公開しました

この度Facebookページを作成・公開しました。 弊社の情報を発信してまいりますのでどうぞよろしく …

型枠工事の求人応募前の不安解消!

型枠工事の求人応募前の不安解消!

はじめまして!株式会社新見工務店です。 弊社では東京都小平市を中心に型枠工事を行っております。 今回 …

採用情報 お問い合わせ