お知らせ

投稿日:2019年11月12日

新しい仲間が増えました!

こんにちは!東京都小平市に拠点を構えて、多摩地区を中心にその近郊で型枠工事や耐震工事を行なっております、株式会社新見工務店です。
11/7から新見工務店に2人技能実習生が来ました!
11/8から現場に出ています!!
現場に出る初日の朝、写真を撮りました。
 1枚目はダンディくんです。
二枚目はソフィヤンくんです。
二人とも国籍はインドネシアで、日本で1ヶ月間日本語や日常生活の勉強をしてから会社に入社しました。
新たな仲間が増えて、嬉しいです!
二人のこれからの成長に期待です!
型枠工事をメインに手がけている株式会社新見工務店では、戸建てやマンション・ビル・商業施設などのさまざまな建築物を対象とした施工を行なっております。また、病院や学校などの耐震工事も手がけております。このような公共機関からのご依頼も多数いただいていることは、弊社の施工技術に対する評価の表れであると考えております。
型枠工事のことなら、株式会社新見工務店へ。
最後までご覧頂きありがとうございました。

株式会社新見工務店
〒187-0001 東京都小平市大沼町4-46-14
電話:042-348-3085 FAX:042-348-3085

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

外国人実習生が帰国いたします

外国人実習生が帰国いたします

夏が終わり秋の涼しさを感じる季節となりましたが、いかがお過ごしでしょうか。 さて今回は、株式会社新見 …

facebookページ公開しました

facebookページ公開しました

この度Facebookページを作成・公開しました。 弊社の情報を発信してまいりますのでどうぞよろしく …

型枠大工の求人!腰を据えて働きたい方は、必見です

型枠大工の求人!腰を据えて働きたい方は、…

「腰を据えて働ける会社に就職したい!」 そう思っている方はいらっしゃいませんか? そのような会社をお …

採用情報 お問い合わせ