お知らせ

投稿日:2021年1月14日

新年のご挨拶

はじめまして!株式会社新見工務店です。
弊社では東京都小平市を中心に型枠工事を行っております。

謹賀新年

新しい年を迎えました。皆さまいかがお過ごしでしょうか?
旧年は大変お世話になり、誠にありがとうございました。

今年も引き続き新型コロナウイルスが猛威を振るっており、再び緊急事態宣言が発出されました。
依然として気が抜けない状態が続いています。

2021年も皆様のご安全とご健康を祈念すると共に、社員一同、本年もさらなるサービス向上に向け、気持ちを新たに取り組んでまいります。
変わらぬご愛顧を賜りますようよろしくお願いいたします。

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社新見工務店
〒187-0001 東京都小平市大沼町4-46-14
電話:042-348-3085 FAX:042-348-3085

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

facebookページ公開しました

facebookページ公開しました

この度Facebookページを作成・公開しました。 弊社の情報を発信してまいりますのでどうぞよろしく …

暑中見舞い申し上げます

暑中見舞い申し上げます

こんにちは!東京都小平市に拠点を構えて、多摩地区を中心にその近郊で型枠工事や耐震工事を行なっておりま …

20代~50代が活躍中!型枠大工を募集中!

20代~50代が活躍中!型枠大工を募集中…

求人募集 先日2名の新しい仲間が増えたばかりですが、コロナ禍にも関わらず、お陰さまでご依頼数が多く、 …

採用情報 お問い合わせ