お知らせ

投稿日:2022年4月14日

【求人】型枠大工を目指すなら株式会社新見工務店へ!

東京都小平市を拠点に活動する弊社は、ただいま新規スタッフを募集しております。

株式会社新見工務店が手がける仕事


弊社は、多摩地区を中心に型枠工事・耐震工事を手がけております。
みなさまには、戸建て住宅やマンション・ビル・商業施設などのさまざまな建築物を対象とした施工を行なっていただきます。

安全な建物を街に1軒でも多く増やすことが私たちの使命です。
仕事にやりがいを感じたい方や、社会貢献にご興味のある方にとっては最適な仕事ですよ!

未経験OK!ご応募をお待ちしております

元気で明るく、真面目な方なら即採用いたします。
丁寧な指導体制と会社全額負担の資格取得支援制度の用意があるため、未経験の方でも一流の型枠大工を目指していただける環境です。

また、正社員・アルバイトなど雇用形態のご希望も伺いますので、ライフスタイルに合った働き方をご選択ください。
みなさまからのご応募を心よりお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社新見工務店
〒187-0001 東京都小平市大沼町4-46-14
電話:042-348-3085 FAX:042-348-3085

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

外国人実習生が帰国いたします

外国人実習生が帰国いたします

夏が終わり秋の涼しさを感じる季節となりましたが、いかがお過ごしでしょうか。 さて今回は、株式会社新見 …

新年のご挨拶

新年のご挨拶

はじめまして!株式会社新見工務店です。 弊社では東京都小平市を中心に型枠工事を行っております。 謹賀 …

型枠工事の求人応募前の不安解消!

型枠工事の求人応募前の不安解消!

はじめまして!株式会社新見工務店です。 弊社では東京都小平市を中心に型枠工事を行っております。 今回 …

採用情報 お問い合わせ