お知らせ

投稿日:2022年3月9日

安心・安全な建物づくりに欠かせない型枠工事の求人です!

東京都小平市の株式会社新見工務店は、ただいま新たな現場スタッフを募集しております。
入社後は、多摩地区を拠点とした型枠工事・耐震工事に携わっていただきます。

今回は求職中の方に向けて、弊社求人の魅力についてご紹介いたします。

株式会社新見工務店で働く魅力とは?

◎大きなやりがいを感じられる
主力業務である型枠工事は、いわば建物を支える基盤づくりです。
あなたの仕事が、戸建て住宅やマンション・ビル・商業施設などの安心・安全に直結します。
ミスが許されないとても精密な作業が求められますが、その分大きなやりがいを感じられる仕事です。

◎全額会社負担の資格取得支援制度がある
「一級型枠施工技能士」「型枠支保工の組立て等作業主任者」などの資格を会社負担で取得することが可能です。

◎ライフスタイルに合った働き方ができる
弊社では、正社員・アルバイトなど雇用形態のご希望をお伺いしております。
あなたのライフスタイルに合わせてご選択ください。

ご応募をお待ちしております!

採用にあたって経験の有無はいっさい問いません。
型枠工事や株式会社新見工務店に魅力を感じてくださった方は、どなたもぜひご応募ください!
福利厚生もしっかりと整えてお待ちしております。

採用情報

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社新見工務店
〒187-0001 東京都小平市大沼町4-46-14
電話:042-348-3085 FAX:042-348-3085

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

新しい仲間が増えました!

新しい仲間が増えました!

こんにちは!東京都小平市に拠点を構えて、多摩地区を中心にその近郊で型枠工事や耐震工事を行なっておりま …

外国人実習生が新たに2名入りました♪【求人募集】

外国人実習生が新たに2名入りました♪【求…

こんにちは!株式会社新見工務店です。 弊社は、東京都小平市を中心に型枠工事を行っております。 コロナ …

20代~50代が活躍中!型枠大工を募集中!

20代~50代が活躍中!型枠大工を募集中…

求人募集 先日2名の新しい仲間が増えたばかりですが、コロナ禍にも関わらず、お陰さまでご依頼数が多く、 …

採用情報 お問い合わせ