お知らせ

投稿日:2022年3月9日

安心・安全な建物づくりに欠かせない型枠工事の求人です!

東京都小平市の株式会社新見工務店は、ただいま新たな現場スタッフを募集しております。
入社後は、多摩地区を拠点とした型枠工事・耐震工事に携わっていただきます。

今回は求職中の方に向けて、弊社求人の魅力についてご紹介いたします。

株式会社新見工務店で働く魅力とは?

◎大きなやりがいを感じられる
主力業務である型枠工事は、いわば建物を支える基盤づくりです。
あなたの仕事が、戸建て住宅やマンション・ビル・商業施設などの安心・安全に直結します。
ミスが許されないとても精密な作業が求められますが、その分大きなやりがいを感じられる仕事です。

◎全額会社負担の資格取得支援制度がある
「一級型枠施工技能士」「型枠支保工の組立て等作業主任者」などの資格を会社負担で取得することが可能です。

◎ライフスタイルに合った働き方ができる
弊社では、正社員・アルバイトなど雇用形態のご希望をお伺いしております。
あなたのライフスタイルに合わせてご選択ください。

ご応募をお待ちしております!

採用にあたって経験の有無はいっさい問いません。
型枠工事や株式会社新見工務店に魅力を感じてくださった方は、どなたもぜひご応募ください!
福利厚生もしっかりと整えてお待ちしております。

採用情報

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社新見工務店
〒187-0001 東京都小平市大沼町4-46-14
電話:042-348-3085 FAX:042-348-3085

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

型枠工事の求人応募前の不安解消!

型枠工事の求人応募前の不安解消!

はじめまして!株式会社新見工務店です。 弊社では東京都小平市を中心に型枠工事を行っております。 今回 …

新規現場を多数いただいております!新たな仲間を募集中です!

新規現場を多数いただいております!新たな…

こんにちは!株式会社新見工務店です。 弊社では小平市を中心に型枠工事や耐震工事を行っております。 弊 …

新年のご挨拶

新年のご挨拶

はじめまして!株式会社新見工務店です。 弊社では東京都小平市を中心に型枠工事を行っております。 謹賀 …

採用情報 お問い合わせ