お知らせ

投稿日:2022年6月13日

型枠大工の求人!腰を据えて働きたい方は、必見です

「腰を据えて働ける会社に就職したい!」
そう思っている方はいらっしゃいませんか?
そのような会社をお探しの方は、必見です!
今回は、長期勤務に最適な弊社の求人情報を発信いたします。

求人募集

東京都小平市に事務所を構える「株式会社新見工務店」は、多摩地区を拠点に型枠工事・耐震工事を請け負っています。
今回募集するのは、「型枠大工」です!
弊社は、公共工事をはじめ仕事量も安定しているので腰を据えて長く働きたい方に最適な職場といえるでしょう。
また資格取得支援制度や社会保険完備など働きやすい環境を整えています。

経験不問!ぜひご応募を

ご応募にあたり、経験はいっさい不問です。
仕事の進め方は先輩職人が親切に指導いたします。
経験者の方ももちろん、大歓迎です。
即戦力として活躍の場をご用意してお迎えします。
待遇面も能力に応じて優遇いたしますので、思う存分スキルを発揮してください!
気になる方は即ご応募を!
府中市のほか、立川市や東村山市など各地の皆さまと一緒に働ける日を楽しみにしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社新見工務店
〒187-0001 東京都小平市大沼町4-46-14
電話:042-348-3085 FAX:042-348-3085

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

新年のご挨拶

新年のご挨拶

はじめまして!株式会社新見工務店です。 弊社では東京都小平市を中心に型枠工事を行っております。 謹賀 …

型枠工事の求人応募前の不安解消!

型枠工事の求人応募前の不安解消!

はじめまして!株式会社新見工務店です。 弊社では小平市を中心に型枠工事や耐震工事を行っております。 …

【求人】型枠大工を目指すなら株式会社新見工務店へ!

【求人】型枠大工を目指すなら株式会社新見…

東京都小平市を拠点に活動する弊社は、ただいま新規スタッフを募集しております。 株式会社新見工務店が手 …

採用情報 お問い合わせ