お知らせ

投稿日:2022年10月5日

外国人実習生が帰国いたします

夏が終わり秋の涼しさを感じる季節となりましたが、いかがお過ごしでしょうか。
さて今回は、株式会社新見工務店の近況をご報告いたします。

外国人実習生が帰国いたします


技能実習生として来てくれたスタッフのうち一名が、無事に実習を終えて帰国することになりました。
弊社で学んだ知識や技術を、自国の経済発展のために役立ててくれたら嬉しいです。
彼の益々の活躍を期待しております!

弊社は、型枠工事を得意としております

株式会社新見工務店は、東京都立川市や東村山市・府中市などで活動する業者です。
型枠工事・耐震工事を主力業務とし、安心・安全な建物を街に一軒でも多く増やすため、スタッフ一同責任をもって施工に取り組んでおります。

これからも技術の研鑽に励み、世界に恥じない型枠工事業者でありたいと考えております。
引き続き、全員が常に最大限の力を発揮できるよう、会社を挙げて人材育成に注力してまいりますので、ご支援・ご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

株式会社新見工務店
〒187-0001 東京都小平市大沼町4-46-14
電話:042-348-3085 FAX:042-348-3085

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

一緒に働いている仲間&わんちゃん&フグの件

一緒に働いている仲間&わんちゃん&フグの…

こんにちは!東京都小平市に拠点を構えて、多摩地区を中心にその近郊で型枠工事や耐震工事を行なっておりま …

型枠工事の求人応募前の不安解消!

型枠工事の求人応募前の不安解消!

はじめまして!株式会社新見工務店です。 弊社では東京都小平市を中心に型枠工事を行っております。 今回 …

型枠工事の求人応募前の不安解消!

型枠工事の求人応募前の不安解消!

はじめまして!株式会社新見工務店です。 弊社では小平市を中心に型枠工事や耐震工事を行っております。 …

採用情報 お問い合わせ